値上げ前に予約完了:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

ゼルダの伝説は、そこそこに好きなのに最近はまったくプレイしていなくて何でも「ティアーズ オブ ザ キングダム」は早速に値上げされちゃうようなウワサもあって急いで本日予約しちゃいましたー。

「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」を初めて購入

「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」は、任天堂ソフトを中心とした対象ソフト2本を税込9,980円というお得な価格で手に入れることができる、「Nintendo Switch Online」加入者限定商品になります。

ただ、それなりにゲームソフトも高いし欲しいゲームソフトもそんなになくて購入できずにいたのでした。まぁ、選べるゲームソフトも任天堂ソフトが中心になるので興味があるモノはゼルダの伝説のブレス オブ ザ ワイルドだったんだけども購入するタイミングを逃してて今更に定価で購入するのもなぁと躊躇っていたのですが、結果的に35周年記念DLCセットとかも発売されず滅茶苦茶にセールで値下がりする気配も無くて今回、「ティアーズ オブ ザ キングダム」とのゼルダの伝説2本セットで「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」で購入してみようと思ったワケです。

ちなみに同じゲームソフトは2つは購入できないんだけども、この組み合わせなら出来るのです。(タイトルも違いますので当然です)

2本でお得 ニンテンドーカタログチケット 

「ブレス オブ ザ ワイルド」をクリアしないと続編出来ない・・・

そんなんで今更ですが「ブレス オブ ザ ワイルド」をはじめてプレイして行くワケですが、「ティアーズ オブ ザ キングダム」の配信予定日  2023年5月12日までにクリアしないといけない不思議な縛りがございます。

まぁ予約済みの「ティアーズ オブ ザ キングダム」が発売されている時期に「ブレス オブ ザ ワイルド」をクリアできずにプレイ続けるのもアレなので・・・。
えっと、残り日数は「87日」になるかと思います。

さいご

最近はセールとかで100円とかのダウンロードソフトをちょいちょいと購入してはいましたが定価での購入は久しぶりかも。どうぶつの森、なんちゃらフィット以来かも・・・。

うーん、どうなんだろう。
ではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←にほんブログ村のランキングに、ポチっとご協力をお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ブログのコメントはチェックできる体力が無いので申し訳ありませんが、youtubeの方へコメントをお願いいたします。