スナイダーズをカルディで購入できました。

 会社帰りにふらっと寄り道したコーヒーと輸入食品のワンダーショップのカルディに普通にスナイダーズ・ミニが陳列されていました。先月までは入手困難な状況でカルディにも無かった記憶ですが、どうやら再入荷した様子。ちなみにスナイダーズ・ミニが全3種類売っていましたので二個づつ購入してきました。はじめて購入したスナイダーズですがウンマイです。なおオンラインショップでも購入可能店舗がありましたので今後は普通に流通してくれることを祈るばかりです。うーん・・・どうなんだろう。

スナイダーズ・ミニを購入できました

先日よりスナイダーズのプレッセルを探していたわけですが、本日スナイダーズ・ミニを
カルディで購入することができました。
以前は沢山売られていたスナイダーズらしいのですが何故だか先月までは入手困難な状況になっていましたが、ちらほらオンラインショップでも普通の金額でスナイダーズ・ミニは約150円くらいで売られるようになっています。
皆様も気になる方は最寄りのカルディもしくはGoogle先生に「プレッツェル・ミニ・スナイダーズ・再入荷」って相談していただければ購入可能なオンラインショップを探せるかなと思います。また取り扱い店舗検索が出来るようなサイトがありました。

ハニーマスタードオニオンを試食する

早速、ハニーマスタードオニオンを開けてみますと普通にプレッツェルなわけですが甘くて辛そうな良い香りです。それではハニーマスタードオニオンを食べてみますと、はちみつの甘さなのにマスタード感もあって食感は固いのですがボリボリ食べ進めたくなる止まらない濃厚味でコレは美味しいです。
実は初めてのスナイダーズになるわけですがカルディで売られているのを見たときには興奮しちゃって食べたこともないのにネット情報頼りに「やっぱりハニーマスタードオニオンが一番人気なんですかね」って定員さんに話しかけちゃったりして楽しくお買い物もできました。うーん・・・どうなんだろう。
どうやら輸入業者が確立して流通ルートが整った感じなのか再入荷する店舗が増えているようです。これで入手困難な状況は回避されたんじゃないかって思います。買いだめせずに好きな時に購入できるようになると助かりますよね。またスナイダーズ・ミニだけではなくてお徳用BOXタイプも取り扱ってくれると更に助かりますよねー。
皆様もお好きなおつまみで楽しく晩酌していただければ幸いです。
ではまた

ブログランキング・にほんブログ村へ ←にほんブログ村のランキングに、ポチっとご協力をお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ブログのコメントはチェックできる体力が無いので申し訳ありませんが、youtubeの方へコメントをお願いいたします。