ZIGZAG ズアーブ兵がやってきた

ジグザグが紙巻の王者として生産数世界一位になったことを記念して製作されたフィギアの新品が約500円で売っていましたので購入しました。

ZIGZAG ズアーブ兵とは

ZIG-ZAGのキャラクターでありますズアーブ兵のフィギュアが我が家にやってきました。

皆様は衝動買いってしちゃいますか。
特にフィギュアが欲しかったワケでもないのですが約500円なら動画がちこっとは映えるかなって思って購入してみたワケです。

このフィギュアは
何でもZIG-ZAGが紙巻の王者として巻紙の生産数世界一位になったことを記念して製作されたようです。今後、ズアーブ兵には多方面で働いてもらいましょうか。
うーん・・・どうなんだろう。

ZIGZAG製品を買っていなかった・・・ 

ちなみにZIG-ZAG製品は巻紙すら持っていなかった・・・。
ちょこっと探してみましたが巻紙は1枚も無いようです。
それでもズアーブ兵が我が家にいることになっちゃいました。
うーん・・・どうなんだろう。

さいご

手巻きと言えばZIG-ZAGの髭おじさんで物凄い認知度があるかなと思います。専門店に行けば間違いなく居そうな感じがしますものね。なお可愛らしい髭おじさんのフィギュアになりますので色々なポーズを付けて遊ぼうかなと思っていましたが可動部分はゼロでした。
うーん・・・どうなんだろう。

皆様はお気に入りのフィギュアで愉しく娯楽してお過ごしください。
ではまた
ブログランキング・にほんブログ村へ ←にほんブログ村のランキングに、ポチっとご協力をお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ブログのコメントはチェックできる体力が無いので申し訳ありませんが、youtubeの方へコメントをお願いいたします。