myblu を購入時はクーポン利用がお得のようです。

mybluはタバコではありませんしニコチン・ゼロ、タール・ゼロとなります。
なお、ご参考までに2018年10月1日のタバコ税増税に備えてタバコではない喫煙具に移行を考えても良い時期かも知れません。節煙・禁煙の助けになり得る道具かも知れませんので当記事をご参考にしていただければ幸いです。うーん・・・どうなんだろう。
  • はじめに
  • mybluはタバコではありませんしニコチン・ゼロ、タール・ゼロとなりますがメーカー側からは「20歳以上の方にご使用いただけます」との注意書きがございますので「20歳未満」の方はブラウザの「閉じる」で終了するようにして下さい。
  • なお当記録記事では販売及び促進するコトを目的としている記事では無くて個人で楽しむ単純なDIY記録記事となります。
新しいリラックス・タイムを提案するインペリアル・タバコ・ジャパンからニコチン・ゼロの【myblu】を購入しました。使用感をお伝えしようと思いましたがお時間の関係で気になるお値段をお知らせするだけになっちゃいました。

myblu(マイブルー)のお値段

2018年6月4日に国内販売された【myblu】が6月8日に届きましたので開梱していきましょう。まずは、気になるお値段からになりますが公式オンラインショップでは新規ご購入者限定キャンペーンを実施中でして新規ご購入者様限定でスターターキットとお好きなフレーバーポッド1箱で3,780円のところ約1,000円引きの2,700円で購入可能になっています。また送料も無料です。

えっと
公式オンラインショップで購入すれば本来、【myblu】のスターターキットが単体で2,700円するのに1,080円のお好きなフレーバーポッド1箱もついて2,700円で買えると理解してよろしかったでしょうか。
その通りです。
いやーお安いですね。

ちなみに
スペシャル・クーポンコードをご利用するコトでさらにお安くなりまして約1,000円引きの割引が2,280円の割引に代わって結果、1,500円で購入出来てしまいます。

えっ
【myblu】のスターターキットが単体で2,700円するのに1,080円のお好きなフレーバーポッド1箱もついて1,500円でしょうか。
はい。1,500円で購入可能となります。

えっと
安すぎなんじゃないでしょうか。


myblu(マイブルー)をお得に購入できるクーポンコード

クーポンコードはGoogle先生に【myblu クーポンコード】って相談すればtwitterとかで公表されていますのですぐに見つかると思います。新規顧客限定一回限りの特典になりますから【myblu】の購入をご検討されている方はクーポンコードを利用しましょう。

ちなみにトマさんは注文してからクーポンコードの存在を知ったので2,700円での購入となりますがお友達が欲しがったのでクーポンコードの利用を勧めたところ1,500円で購入出来ています

myblu(マイブルー)の評判はどうか

皆様は加熱式タバコのIQOS、glo及び、プルームテックとありますが、ここにきてニコチン・ゼロの【myblu】の登場です。それぞれ特徴がございます加熱式タバコになりますが
【myblu】どうでしょうか。

まぁ【myblu】のターゲットは喫煙者だけではありませんし格安ですから一気に地位を確立してしまいそうな勢いはありますよね。うーん・・・どうなんだろう。

myblu(マイブルー)のフレーバーポッド

スターターキットには本体とUSBチャージャーとメンソールフレーバーポッドが1個入っています。

またトマさんが選んだお好きなフレーバーポッドはチェリークラッシュになりますがフレーバーポッドが、2個入っています。メンソールフレーバーポッドと合わせてフレーバーポッドは合計3個になります。ちなみに吸引回数には強さも関係するようで個人差はあるものの、なんでもフレーバーポッド1個で約300回の吸引が可能のようです。

えっと
約300回といいますと紙巻きタバコの1.5箱分くらいでしょうか。
ちなみにプルームテックが50パフ×5カプセルで約250回で1.5箱分くらいのようですからそれ以上は吸える感じにはなると思います。

まぁフレーバーポッドが2個入りで1,080円ですから紙巻きタバコの3箱分くらいになる感じであればお安いのでしょうか。

ただね。
【myblu】は、ニコチン・ゼロ、タール・ゼロでカンタン操作が特徴になっていますから喫煙者が満足できるかはフレーバーポッドのキック感だったり味次第にはなりますでしょうか。

myblu(マイブルー)が届くまで

公式オンラインショップで6月5日の深夜に注文して本日6月8日に届いておりますので注文してから2~3日後には届く感じになりますかね。なお営業日の14時までの注文は当日発送すると掲載されていますから休日には発送されないかも知れませんのでご注意ください。


公式オンラインショップの限定フレーバーポッド

それから公式オンラインショップでしか購入できないフレーバーポッドがあります。
・カフェラテ
・アイスミント
・マンゴーアプリコット
・タバコバニラ
この4種類が公式オンラインショップで限定発売となっているようです。

お好きなフレーバーポッドを選択される際にご検討頂ければと思います。
うーん・・・どうなんだろう。

さいご

実際に【myblu】を吸ってみたりリキッド補充してみたりをやりたかったのですが時間の関係で今回はここまでとして次回お伝えしていきたいと思います。

色々と情報収集不足感は否めませんがお安く購入出来るコトはお分かりいただけたかなと思います。うーん・・・どうなんだろう。

それでは【myblu】の心地良いフレーバーで愉しく気分転換していただければと思います。
ではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←にほんブログ村のランキングに、ポチっとご協力をお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログのコメントはチェックできる体力が無いので申し訳ありませんが、youtubeの方へコメントをお願いいたします。